Nicotto Town


PAMPA -今日の気になる-


54年前 韓国政府「徴用工問題は解決済み」

韓国政府の「解説書」入手!やっぱりおかしい大法院判決 (FNN)
https://www.fnn.jp/posts/00419440HDK



韓国大法院の主張は、結論ありきの判決を正当化するための詭弁としか思えません。

韓国で政権が変わる度に歴史問題が蒸し返され、過去の条約や合意が韓国側の一方的な理屈で
軽視されてきた経緯から、法治の継続性、国家としての継続性についてどう考えているのだろ
うと疑問を持ってしまいます。

関連記事
徴用工の賠償判決~日本は国際世論を味方につけアピールを (ニッポン放送)
http://www.1242.com/lf/articles/143673/?cat=politics_economy&pg=cozy

アバター
2019/03/19 01:42
外国の反日宣伝に対応する為、外務省に専門部署を作った方が良いとすら思います。
アバター
2019/03/18 00:10
本当に本当にうんざりだけど
事実を拡散し続けるしかないのかな
政府や外務省はもっと頻繁に事実を拡散して欲しいです。
海外に仕事に出てる日本人や子弟がいじめられかねないし。
アバター
2019/03/17 01:06
大法院判決はこの解説に触れ、詭弁で判決出してるので、判決自体が誤魔化しだと思います。
アバター
2019/03/16 13:41
もう、後がないな。どうやって誤魔化すのだろう?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.