Nicotto Town



CNNをずっと見ていた。


何度も発表が変わるが其の都度悲惨になって行く。

彼らの主張は「ストックホルムの報復」と言うらしい。

ストックホルムでも被害者はシリアで敵対して闘っていた訳で無い。
全く関係の無い人が犠牲になった。

今度もイスラム教徒言うだけで標的にされた様だ。

何だかなぁと思う。

無差別テロを憎むなら堂々と無差別テロをやって大勢を殺して来た「赤軍派」を
何故日本は野放しにしているんだろう?

ふざけるなと思う。

「アイヌの意味」は「人間」だと書いて来た奴がいる。

其れなら何故「アイヌ」と称して優遇措置を受けるのだ。

ふざけるな!其のお金は真っ当に働いて税金を払っている日本人が出している。

「アイヌ」と言う意味は「卑しい卑劣な寄生虫」だと言う事じゃないか。

現実にそうなっているだろう。

「一生懸命働いて神に恥じない生活をする『良い人間』」と言う事では無い事は
確かな事は現実にしている事で認めざる得ない事は彼らも流石に
現実に自分達がしている事で理解できるだろう。

更に「自分達がアイヌと言えばアイヌに成れる」のなら「一つの民族」で無い事は
其れも現実が認めざる得ないだろう。

一つの民族で在るなら其れをONAで証明をしろ!

そして全ての自称アイヌをDNA鑑定をして関係が無かったら
不正に貰っていた金を全て返還させろ!

日本政府も此の好い加減で滑稽で陳腐な制度をいい加減に廃止しろ。

あの日本での大不況の中で大勢の日本人が苦しんで血反吐を吐く位に
働きづめで働いて出した血を搾り取る様な血税で
其れを「自称アイヌ」で貰ってのうのうと優遇措置を得ていたなど
日本が許しているから「寄生虫や寄生獣」を作ってしまったんだよ。

好い加減にしろ。

此の簡単にDNA検査が出来る時代に何をやっているのかと思う。

「アイヌ=人間」で何が「差別」だ!ふざけるな!

「アイヌと言えばアイヌに成れる」で「一つの民族」等と言うな!

子供でも世界中のどこでも解る様な可笑しな事をするな!


韓国もきちんと正しい歴史を日本が主張して行かないから
こうなってしまったんだ。

あの「日韓基本条約」を無視するなら
韓国に日本が払った金の返還要求をしろ。

其れを返してから韓国は物を言え。

あの戦後の大変な時代に日本人が働きに働いて
お前達にやった金を返せ!

そして「韓国が北朝鮮の分も其の時貰った」のだから
北朝鮮は当時の金に換算した額の半分を韓国に要求出来るんだぞ。

だから日本政府はきちんと「人道的措置で金を・・」と言っているのだ。

其れが「拉致被害者」を返してくれなけれ「人道的措置」等取れるわけがないだろう。
非人道的行為をやっている所に「人道的措置」など出来ないんだよ。

きちんと其々の国と国にはちゃんとした歴史があるんだよ。

更に韓国は「日本の植民地」になった事は無い。

韓国政府から日本へ併合を申し出て来たのは国際上の事実なのだ。

そして其れをアメリカもイギリスも併合しても良いと認めているんだ。

当時、中国もロシアも朝鮮半島を狙って工作員を入れていた。

其のどっちにも入りたくないと言う人達も韓国に居た。

それらの人達が日本に併合される事によって中国やソビエトになって
社会主義や共産主義になる事を免れようとしたんだよ。

日本の国会では猛反対が起きていた。

其の議事録もあるし当時の新聞も其の他の外国の当時の海外の記事を
読んで見ろ!

一体韓国人に歴史と言う物の認識や理解を持てる知能を持った奴が
いるのか?
猿以下の卑しい乞食生活の思考しかないのだろう。

こう言う下劣で下種で犯罪を起こすしか脳の無いDNAを
地球から一掃すると言うのを「ユートピア」では言っているのだろうか?
だとしたら私も其の思想に共鳴するのだが。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.