Nicotto Town



ランチタイムわくわく

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:36

えへへっ…
おべんとタイムまで待てなくて
コッソリつまみ食い♪
だって腹ペコなんだも~ん!
まだまだ食べ盛りだヨ♪

アバター
2019/03/15 21:50
サブマリンサンドだと思ったら、ホットドッグだったのね・・・
具が多いからわからなかった Orz
アバター
2019/03/15 17:11
そうそう^^何か思い出すわね~早弁しましたよ~ (´∀`*)ウフフ
アバター
2019/03/15 10:36
毎回の休憩時間=おやつタイムだしね( ´艸`)
アバター
2019/03/15 08:52
女の子も早弁するのかな?

高校のとき一応共学だったけど、工業だから野郎ばっかだった( 一一)
アバター
2019/03/15 08:02
中学生とかって年がら年中食べるから、親はタイヘンだよねぇwww カレーパン食べたいなw
アバター
2019/03/15 06:15
おはようございます
いつもの時間にINできないと調子くるいますよね。。。
カレーパン美味しそうです
アバター
2019/03/15 05:13
|ω・`)やぁ。
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん・・
学生時代は・・お弁当の時間まで待てないよ(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2019/03/15 02:23
これは初めて見るフレームです。
ゆぴさんは色んなフレーム持ってますね (^.^)

おやすみなさい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.