Nicotto Town


今日の小さな幸せ


3月15日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/15
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
自然広場 5

今日のキラキラ場所は ↑ でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。

ゲーム広場のキラキラは、 広場左下の「GAME AREA」の入り口の上の一番右端の

水色の逆さ電球の所に有りました。

写真では、紺色のシルクハットの方の左斜め上辺りに写っています。

自然広場のキラキラは、 昨日と同じ場所?広場左側にあるつり堀の 建物の

左端一番手前の角に付いている「つり堀」と縦に書かれた白い看板の上に居る

お魚の所に有りました。

写真では、どなたかの持っているメガスミレの左斜め上辺りに写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)

──────────────────────────────────────
昨日は、 ニコタに 真夜中に入れなかったので、

今日は珍しく昼間ニコタに来て、色々とやりました(*^_^*)

その後、帯を探して ネットサーフィンを してました。

ポチっちゃった 浴衣が ちょっと珍しい色? みたいだったので

中々コレって物が見つからず、 最終的に2個に絞ったんですが

優柔不断の私は 迷いに迷い・・・・・ 12:00ちょい前に

心を決め、 やっと注文を出しました(*^_^*)←実は元着物屋さん の経験が有ったりする

浴衣は インディゴブルー(藍染め)=ジーンズの少し薄めの色 に黄色寄りのクリーム色のお花の先にサーモンピンクっぽい色が少し入っているやつだったので

去年 下駄とカゴを赤系統で揃えたので、浴衣と反対色の赤にすべきか?

同じく藍染の色々な段階の格子模様のにしようか((+_+))ゆらゆら

結局、 飾り紐で遊べそうな 藍色の大人しい方に決めました(*^.^*) えへへっ

これで今年は 花火大会に 浴衣で お出かけ (*^_^*)

赤い帯締め? も 頼みました(*^_^*)

あっ 根付けと帯どめも欲しいな (^ー^* )フフ♪

まあ それは 最悪作る(・・;) とかっ

──────────────────────────────────────
PS:おまけ   今日の四択の当たりは ふぐちり でした(*^_^*)

アバター
2019/03/15 15:52
今日栄^^何時も此方にも有難うございます。

俺んちのダイナちゃんはまだ若いんですが(笑
時々テンパってしまうので
ニコタにログインできなくなった時、即不具合を疑いました俺も。
でも他のサイトには問題なくINできて
あとツイッター見たら住人サンが沢山呟いてたので
「あーオレだけじゃ無かった」とホッとしました^^
・・・突然ああいう事態は吃驚しますよね。

運営様も対処が忙しかったのだろうけど
現状一言呟いて下さったら皆安心というか、納得したのになぁと
憶測が飛び交うSNSとニコタのTOP固定のイヴェントお知らせを見て
一寸思った夜でした(苦笑



アバター
2019/03/15 06:32
おはようございます。寝床から起き上がるときに感じる寒さもだいぶ和らぎましたね。いい日になりますように



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.