Nicotto Town


アントワネット


今日も1日良い日でありますように・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:105

皆様

アントワネットは小さな脳みそでいつも思うのです(笑)

1年365日ですが毎日のように事件や事故があります(>_<)

せめて、1日だけでも事件や事故が無い平和な世の中は無理なんでしょうか?

365日の中のたった1日でいいんですよ!

そんな1日があってもいいかな?ってね・・・・・(^○^)

<m(__)m>

アバター
2019/03/15 23:45
こんばんは☆彡
コーデコメありがとうございます♪
スナック菓子ですか✿美味しいですもんね。
好きなもの食べると癒やされますよね(*´ω`*)
私はスナック、たまにしか食べないのですがスイーツは
毎日食べちゃってます;
今日は寒いのにストロベリーアイス食べちゃいました。。

今日のドレスコーデも華やかですね♡
お料理も豪華✧

事件や事故の無い平和な日、
確かに、一日でもあってほしいですよね(´・ω・`)
アバター
2019/03/15 23:39
難しいですよね~
人間がいるだけで事件・事故が起きてしまうのでは・・・
アバター
2019/03/15 23:34
こんばんは+❀。*
最近はメガらないに加え、どんどんリリースで合成が全く間に合いません;;
アバター
2019/03/15 22:05
難しい問題だわね…

世界中の人口考えても…

日本だけでもと思うけど

それも難しいね><
芸能人の麻薬問題とか…

一般人だけの国じゃないからというと
芸能界はダメな発言のように取られちゃうかもだけど
やはり芸能界は普通のひとよりは

そういう機会に遭遇しやすいのかな?
もしくは目立つニュースになっちゃう?ってだけかもしれないね…

児童虐待も悲しいことだわよね><
せめて大人に勝てない幼い子供にだけは
手を出してほしくないと思う…

アバター
2019/03/15 20:55
こんばんは☆
本当にそうですね~
今日はニュージーランドのモスクで 銃撃を受けた多くの方が亡くなりました。
アントワネット王妃と共に世の中の平和をお祈りしたいと思います。
アバター
2019/03/15 20:49
こんばんは
素晴らしい考えです 感動した\(◎o◎)/!
アバター
2019/03/15 20:42
こんばんはー(^^)/
まさに、その通りですね!
けど、テレビでは何かほじくりだして
何かしら報道しますが、今日のニュージーランドの乱射はひどいです(`Δ´)
アバター
2019/03/15 20:12
本当ですね~。今、私がこうしてコメントを書いている間にも世界のどこかで苦しんでいる人たちがいるんですよね。私は、ヴェネズエラの国民の人たちをとても気の毒に思います。今、電気も食べる物もないところで人々は飢えに苦しんでいるのですよね。アメリカが介入するのも、時間の問題でしょうね。早く、ヴェネズエラの人たちを助けてもらいたいです。

今週もお世話になりました。よい、週末を~
アバター
2019/03/15 18:21
アントワネットさんこんばんは♪
今この瞬間にもどこかで何かが起こっている
…と考えると恐ろしくなりますよね。
ラブアンドピースです(о´∀`о)
アバター
2019/03/15 16:23
366日の年もあります^^
アバター
2019/03/15 10:04
おはようございます。

ニコタの接続障害、こちらのせいかと思って焦りました。

またお妃にお目にかかれて光栄です(^^)v
アバター
2019/03/15 02:34
おやすみなさい。
長い障害でしたね...(^.^)
アバター
2019/03/15 00:42
何もなかったってのは、実は、良い事なのだなって、つくづく思います。
平穏無事、まさにこれが一番なのですね。
ついつい、忘れがちになりますが。
事件や事故、本当に、Ⅰ日でもない日があればと思います<(_ _)>

サーバーダウンで、私も自分とこのパソちゃん、調子が悪いので、まず先に
疑いましたが、他のサイトは表示出来るので、これはナシだなと。
スマホで見たら、ページが見付からないの、エラーが出たし。
せっかく、パソコンの調子が良かったから、あちこち回ろうとしたのに(苦笑)

警察は証拠固めは、事前にやっていると思いますよ。
それでも、決定的な物証が欲しいので、まさに石橋を渡るの例を取ると、石橋、
バシバシと叩き割って、粉砕してから、泳いで渡る作戦ではないかなと。
前々から怪しいと思われる人でも、もし、間違っていたら洒落になりませんものね。

お彼岸も近いせいか、小菊の値段が50円も上がってプンプン。
それでも、しっかりしていれば良いけれど、お花がちびっとで、しょぼいのです。
年末辺りも値上がりするけれど、小菊が高くなると、他の花も高くなっているから、
私としては、一つの目安になってます^^;
アバター
2019/03/15 00:38
( *´艸`) 近くに名探偵コナンが居るに違いない



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.