Nicotto Town



ハッピークッキー

お友達からの6年前のプレゼントコーデ^^;ハッピークッキーで忘れられている?1日遅れのホワイトデー

もらったステキコーデ♪:87

不具合の所為で1日遅れ、更にモモンガを変えたのに目の色を換えるのを忘れてたw

Aさんから一挙17枚贈られた内の1枚で、青ガチャが廃止となった今では貴重な各種背景です。どうも有難うございました。

【青36弾 ハッピークッキー】
あまりに沢山贈って下さったので、既に送ったかな?と優しいメッセが入っていました。いいえ、ダブっていませんでしたよ〜^^
格子状に並んだ色とりどりのクッキーですが、キツイ色がないからコーデし易い背景です。左下に1個だけ三日月のクッキーが入っているのが可愛いですね。

しかし、バレンタインに比べ、ホワイトデーは盛り上がりませんね。お返しのお菓子がクッキー、キャンディ、マシュマロと主に3種類?だと言うのも原因かも^^;
私もチョコの方が良いな。バレンタインには限定のチョコ製品が多いので、自分用に毎回買ってしまうw(今年はツマガリのハーゼルヌス・ジャンドゥイヤと限定トートのクッキー入りを買ってしまった^^;メチャうま♬)
なのにホワイトデーのは買った事がないですね。

優しい色使いなのに、はっきりしている柄背景なので、強めの赤の洋服にしました。クッキーの色に合わせれば良いだけと、この背景は簡単にコーデ出来ちゃいます。
右上のハート猫よりモモンガの方が目立ってて良かったんですが、恋の考え事が外れてしまうので、ハート猫にしました。私この手の動物アクセサリーが少ないなあ^^;もう少し欲しいです。

☆メイン以外の使用品
C限 森のこびと 赤 2016.8.31
イベ特典 風に揺れるぴこぴこヘア 2016.11.9
青84弾 ハートクッキーヘアクリップ
青84弾 クッキーピアス
C限 おばけのハロウィンクッキー 2010.10.6→2015.7.31フリマ
P限 ホワイトデーのクローバークッキー 黄緑 2016.3.9
青72弾 クッキーリング
P しましまタイツ(ストライプ)赤
黒41弾 マジックトランプふわふわハート猫
イベ特典 フワフワの恋の考え事(レッド)赤 2019.2.6
イベ特典 足元のもこもこマドンナ 2017.11.1
P限 はねるハートフレーム 2016.2.3

*メイク品は省略。C限=無料ショップ期間限定。頭の色名はガチャ品。P限=プレミアムショップ期間限定。P=プレミアムショップ。

アバター
2019/03/15 20:16
jijiさん

こちらこそ有難うございました。沢山って程じゃないから、お恥ずかしいですが、気に入って頂けて良かったです^^
あのサークルはツクシと福寿草など色々な野の花でしたね。うふふ、もう既に原案は考えており、先にお披露目しちゃうかもですよ〜♬

森のこびとは、こんな感じで普通のコーデも出来るので優秀な衣装ですね。
お茶目なヘアもよく似合うし^^使い勝手が良いです。
そっそ、私は系統を揃えるコーデが多いので、ヘアアクセは勿論、小包?もクローバーのクッキー。ピアスもリングもクッキー。そして忘れちゃいけないのが、奥手に持っているのもオバケのクッキーなんですよ。

明日はキャンディーのコーデですが、今回みたいにキャンディは使っていなくて、雰囲気だけキャンディコーデです(๑´ლ`๑)←何のこっちゃかは、見てからのお楽しみ^^
アバター
2019/03/15 19:42
昨日は、たくさんありがとうございました!とっても嬉しいし、気に入りましたよ!!!お返しが一個としょぼくてごめんなさいね!うさぎさん、かたはらさん、紫龍さん、私の4人で妖精コーデであれを使えば楽しいかもですね!!!あとで考えましょう~。(まずは、私の場合、妖精服をゲットしなければいけませんが)

今日の髪型が可愛いですね!風に揺れるのですね!!!そして、持ってらっしゃる小包も可愛いです。小人さんのタイツもステキ。赤にとってもマッチしてると思います。そして、髪留めがクッキーなのね~!!!
どこまでもとっても凝ったコーデですね!!

見せてくださってありがとうございました。いつか、私もそのような凝ったコーデができるように頑張りたいと思います!!

では、よい、週末をお迎えくださいね~!!
アバター
2019/03/15 13:00
るびーさん

ぴこぴこ何気に可愛いよね♬
今回はクッキーの背景に合わせてクッキー尽くしよ(๑´ლ`๑)
クローバークッキーは、もっと買っておけば良かった。ぶふふ、マドンナは微妙にコーデに関係なかったんだけど、足元が淋しいから色も合うから良いやと付けちゃったw

ゴディバは名前だけだね。デパートの商品券が5千円分あったので、むかし買った事があるの。バレンタイン用じゃなくて、直営店の。アイスクリームと迷ったけど、バラ売りのが食べてみたくて商品券を全部使ってより取りみどりで買ったんだけど…どれもイマイチでさ〜。2度と買わないわ。
直営で、この味だったんだからバレンタイン用に売っているのなんて、美味い訳がないね。
ゴディバならばリンツの方が断然美味しいよ。←普通の板チョコタイプですら美味い。
アバター
2019/03/15 10:55
クッキー尽くしの森の小人さん、ぴこぴこヘアが可愛ゆす♡
to you の大きなクローバークッキーもキニナルけど、壁のクッキー剥がして食べても良い?
お菓子のお部屋にゃ、♡が飛ぶのも解るにゃん。
しかし、ハートにしがみ付いているニャンが何ともいじらしい。頑張れ!
足元のマドンナはクッキーに目が無いとか?

ホワイトデーは7-11で売ってるゴディバチョコ貰ったけど、お値段以上の味では無かった。
ゴディバはもちょっと美味しかったと思ったんだけど、コンビニ向けの安品質なのかな?
ラミーやバッカスを沢山くれた方が嬉しいとブツクサ・・・一緒に味わった牛旦那(くれた本人)も同意見だった。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.