Nicotto Town


コスプレ教室日記


オーディション

(*´∇`)ノ こんばんは~ 

この度コスプレ教室で、
オーディションを開催したいと思います!

と言っても予約制の面接みたいなものですが(それね←

参加費用を500円頂いてしまいますが、
都内どこでも出向きますので、ご容赦ください。

コスプレ教室のPRレイヤー様を募集させて頂きます!
ご自慢のコスプレ写真、趣味特技、応募動機等をお聞かせください。

採用された方には、お仕事を紹介させて頂きます♫(日払い報酬有り
長期のグループ活動等のお仕事の場合は、基本無給です。
が、集客に応じて報酬が上がるチャンスもあります。

アイドル、ダンスパフォーマンス集団、芸人、アーティスト等、
特技を活かして、色んな形でご協力頂きたく存じます。

ぜひ皆様のご応募お待ちしております。


それからコスの話。
3/24はアニメジャパン参加です!

乱ちゃんでいっきまーす!
コスパレード応募中ですが、まだ結果来てないという←

何より前売り券買わないと!(忘れるフラグがw

アバター
2019/03/15 22:02
オーディションですか!
凄いですね。
コスプレの先生ー!
沢山応募があるといいですね。
頑張ってください。
アバター
2019/03/15 07:06
大御所の先生だったのですね(゜ロ゜;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.