Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 3月14日の校舎裏

画像

今日3月14日はホワイトデーということでお部屋改装をしました。
ナンシーさんは2月14日のバレンタインデーにロフ君にチョコを渡しました。
今日はその1か月後のホワイトデー、ロフ君からお返しのマカロンとラブレターを校舎裏で渡されました。
さてこれからの展開はどうなるのでしょうか?

*桜はまだ早いので河津桜ということにしてください。

アバター
2019/03/15 18:28
ネコ衛門さん

毎年同じような改装でこの2人はいつまでも高校生で進展がなくて (*;ω人)ゴメンナサイ
マカロンは特別な人認定なので嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2019/03/15 18:26
ロフノフスキーさん

昨夜はお疲れ様でした~
チョコは2月14日のバレンタインに渡したのでお返しのマカロン人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2019/03/15 14:17
ナンシーさんとロフくんの名場面は
もはや季節の風物詩ですねー.゚+.(´∀`*).+゚.

校舎裏の感じがバッチリです(≧∇≦)

マカロンて特別な人認定なんですねー(´ω`*)。o○
アバター
2019/03/15 13:05
ナンシーさん
昨夜はデートとチョコありがとうー(o´艸`)
ホワイトディーにチョコもらうのって僕くらいかー。
アバター
2019/03/15 12:15
ばにらさん

意味を知って慌てて持ちましたよ~
特別な人認定されてよかったです(*≧m≦*)プププw
アバター
2019/03/15 12:14
トシraudさん

ハムちゃんちがいるのでわかりやすかったですね~
アバター
2019/03/15 08:42
おお、「特別な人」認定のマカロンよかったね( *´艸`)クスクス
でっかい❤があちこちに。
さすがホワイトデーw
アバター
2019/03/14 22:31
 サムネイルでナンシーさんの改装って分ったw ロフ君もいるし、ハムちゃんっちも、新キャラ?カモメさんもw
アバター
2019/03/14 22:06
みんさん

ありがとうございます!
毎年同じような展開ですが楽しんでいただけたでしょうか?
アバター
2019/03/14 21:55
ロフ君とのほのぼのとした展開が可愛いです^^
春の暖かな風を感じる改装がいいですね(´▽`)
アバター
2019/03/14 21:34
ケイトさん

毎回、毎年同じ展開で進歩がないですね~
(*≧m≦*)プププw
アバター
2019/03/14 21:31
これからの展開って、進歩がないよねえー(o´艸`)
どこかの船の上で結婚式まで上げたはずだけど・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.