Nicotto Town


しょこたん


二日目


物価が高いので来てすぐだと何も買えない?

とりあえずチュートリアルでかせごう。

ここは画像はキャラ以外貼れないのか?なぞ

投稿失敗したのでもう少し書こう。

昨日の夜はここのが開けなかった?

良く落ちるのか?なぞ

アバター
2021/03/12 12:52
アベイユさん
こんにちわ。
二年前ここに来た時お世話になったサークルが虹の夢さんの所でした。
そこが無くなっても個人的に付き合いはあるのでサークルに入りたかったんですが
虹の夢さんとこは女子会的なとこが多いんで入れませんでした。
今日はアベイユさんのサークル紹介してもらって行ったら
面白そうだったんで入らせていただきました。

私もジジイですからご安心ください。
陛下と同級生ですw
やせてるんだけどコレステが高くて医者に怒られてます。
毎日20分以上は昇降台やっています。
天候に左右されないんでやりやすいです。

職場まで歩いて300歩くらいしかないけど毎日行ったり来たりしてます。
桜や梅がきれいに咲くので気持ちいいです。
寺のニャンコ達と遊ぶので運動にはなっていません。

よろしくお願いしますね。
アバター
2021/03/12 11:01
こんにちは
サークル申請ありがとうございました
虹の夢さんとお友だちなのですね
虹の夢さんもサークルメンバーさんです
どうぞよろしくお願いします

私も男アバを使っていますが中身はおばちゃんです
長いのはニコタですが ピグがあった時はピグの方がメインになっていました
(ピグの方がいろいろ出来て楽しかったですね)

サークル説明にもありましたが サークルのルールとして入会して頂いたら自己紹介をしてください
それから2週間以内に お散歩(何かの用事でも何でも良いです 自分で今日は歩いたと思ったら記入してもらえたら良いと思います)や体操などをされたら記入をお願いします
1ヶ月間 この2つの記入がない方は退会して頂いています

去年からはコロナ禍と言う事で皆さん動きが鈍いです
私自身もすっかり引き篭もりになってしまいました
でも これからは桜も咲くし気候も良くなるので外に出やすくなるかなって思っています
自分のためにあるサークルなので どうぞ活用してみてください^^
アバター
2019/03/14 20:47
>アージャンさん
ようこそ。
色々いじってたら二日目で部屋が豪華になったよ。
服かうには6000はいるねぇ?
もうちょっとやってみます。
アバター
2019/03/14 20:45
>黒真珠の涙さん
やっぱりそうですか?
flash廃止で無くなるゲーム増えるからここに来る人が増えるかもね?
あんまり増えると重くなるかも?
楽しくやりましょう。
アバター
2019/03/14 19:41
❥しょこたんみーっけた(ΦωΦ) アージャンだよ 
アバター
2019/03/14 19:38
初めまして。

ニコッとタウンは、画像は貼れません。

きのうは、サーバーダウンしましたが、私は30か月やってて初めてでした。
アバター
2019/03/14 18:35
>はむさん
そうなんですね?アメーバピグから移ろうと思って探してたら見つけました。
まったりやってみます。
アバター
2019/03/14 18:23
最初は金策こまるけどまったりやってたら使い道なくなるくらいたまる・・・。
サバのパンクは滅多にないよ。 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.