Nicotto Town


今日の小さな幸せ


3月14日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/14
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
自然広場 5

今日のキラキラ場所は ↑ でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。

例によってじゃないのは 時間です(;・・)ねっ(・・;)

そのことは@で〆(.. )します。

今更ですが、ペット海浜公園のキラキラは、灯台の 運河?を挟んだ道のベンチの前の

柵の手前辺りに有りました。

写真では 、ベンチ右端の手前の柵の太い柱の手前に写っています。

自然広場のキラキラは、広場左側にある、つり堀の 左端の縦に「つり堀」と書いてある

白い看板の上のお魚の所に有りました。

写真では、私の左斜め上辺りに写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)

──────────────────────────────────────
昨夜は、 いつも通り23:55分頃 inしようとしたのですが・・・

何回やっても、ニコタのページが存在しない みたいなエラーが出てしまい

昼間にウィンドウズのアプデが有ったので そのせいかなぁ(-_-;)

とか思いつつ、でも 他のサイトは行けるし((+_+)) アンケートをやったり

メール整理をしたりしながら 10分おきくらいに inしようとしてたんですが

02時くらいに 浴衣をテシッロ_ρ゛(・・ )(*^.^*) えへへっ

その後inしようとしても 入れなかったので、 ビデオとか見て 最終的に4時に

inしようとしたけど だめでした(v_v。) で寝ちゃいましたヽ(ー_ー )ノ

そして お昼になるまで寝てしまいました……(o_ _)o パタッ

てことで、 今更感が有りますが、 一応キラキラ日記〆(.. )しました。

遅れてしまってごめんなさいm(__)m

でも、 入れてよかったです~(@_@。

──────────────────────────────────────

PS:おまけ   今日の四択の当たりは メロンパン でした(*^_^*)

アバター
2019/03/14 22:45
こんばんは~♪ 
訪問ありがとう。
今日も小春日和でしたが風が冷たかった。
お水とステキのお届けです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.