Nicotto Town



今日のキラキラはペット海浜と自然広場☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/14
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
自然広場 5

4択は メロンパン でした☆


自然広場、きわどい場所にあったので、1度別広場に飛んじゃいました^^;

今日は久しぶりの早番で5時起き。。ではなくて
早くに目が覚めてしまったので実は4時起きでパソコンで
デザインのお仕事してました。

だいぶ前から占いサイトを作る予定で
プランだけ立てていたのに忙しくて止まっていたので
少しずつ占いサイトのデザインを描いていく予定。。。

今日は、というか、最近職場の雰囲気が変わってきて
すごくみなさんが気遣って優しくしてくれてる感じがします。

でも、なぜだろう???
原因がわからず謎。。。

アバター
2019/03/14 23:39
こえだ さん
よくわかりませんが、私に対してちょっとよそ者的冷ややかで意地悪な空気がちょっとあったのですけど
今は柔らかい雰囲気に変わった感じがします。
でも、結構日によって場の雰囲気がコロコロ変わるところもあるのでたまたま、なのかもw
アバター
2019/03/14 23:00
この間の噂がうそだってことが、みんなにばれたのでは?!
嘘だと知らず、噂話をして悪かった~~って、反省しているのですよ、きっとw
優しくしないと、辞められそうで、心配になった? w
でも、いいことですよね♪ 良かったです!
アバター
2019/03/14 17:21
slayd さん
簡単なプログラミングの自動占いのサイトです。
確かに人員は極力減らしたいようですけど
私の部署は人手が足りず、常に募集中の場所で、先日もやっと新たに新人入ったと
思ったら、研修後やめてしまったので、多分それはないかも?^^
アバター
2019/03/14 14:37
占いも出来る人なのですか?すごいね。

職場の雰囲気…人員整理がある予定の感じがw
すみませんw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.