Nicotto Town



取りあえずイギリス議会は合意無き離脱は一旦さけた

取りあえずイギリス議会は合意無き離脱は一旦さけた様だ。

其れでも欧州は不安定なままで
ドイツの為のEUだと言う私の印象は最初から変わらない。

此れに疑問を持っていた私はこうなるのではと思っていたけど。

韓国へは日本側の厳しい対応を具体的に示す事が必要だと思う。

何度も「遺憾の意」だけを口にするやる気のない日本政府が
今の状態を招いたと思っている。

こう言う状態だと「ユートピア」と言うドラマのあの「特定の遺伝子に反応する薬」の
思想にマジに共鳴してしまう。

日本政府の様な韓国に対してやる気のない政府を持つと
強引にこう言う薬で悪質な遺伝子を無くさないと解決できないのではと思う。

此れだけ国際社会のルールを無視しても
決めた条約を無視しても良いと思っているのなら
何の為に条約を結んだのか意味が無くなる。

其れなら日本政府は当時あげた金を返して貰うのと
日本が置いて来た日本資本の当時の不動産も補償して貰おう。

海外では其れが返還要求をされて其れに応じるべきとした
判決が出ている。

日本政府の此の状態を招いた責任を日本国民へ取るべきだ。

其れと当然多くの国は自国へのテロを行った組織の人間は
国籍を剥奪している。

何で国際凶悪極悪テロリスト赤軍派の日本国籍はく奪をしないのかが
理解できない。

もう、日本政府はいい加減にして欲しい。

アバター
2019/03/15 17:32
りら様
寒さが戻ってきました。
体に気を付けて良い週末をお過ごしください。(^^)
アバター
2019/03/15 01:01
今週もお疲れさまでした☆
よい週末をお過ごし下さいね~♪(⌒o⌒)ノ.+゚



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.