Nicotto Town


だいしょうじ


鯖落ち?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/14
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ペット海浜公園 5

ってわけで、タウンひとつひとつまわりましたとさw

アバター
2019/03/15 04:52
とまとさま
フラッシュの作業で起きた失敗が起因かもですね。
ピグが閉鎖されることで、ピグ難民がおしよせてサーバーに重い負担が一時的にかかったのかもと考えたり。

それと同じ時期にアメリカのFBも鯖落ちしてるんですが・・・??
こんな日本の片隅の小さなゲームとは関係ないかなww
アバター
2019/03/15 01:39
フラッシュプレイヤーの件もあるので、ちょっと焦りますよね。((+_+))
アバター
2019/03/14 15:56
黒真珠の涙さま
みうさまつながりで、出没しているところがありますからw
ただFBは本名ですし、MIXIは別のHNですしね、ネットのつながりって淡いものですよね。
だから軽々しくHNを変えたくないんです。
此方が探せなくても、あちらが探し出してくださる可能性があるから♪
みうさまは、ここで会うとは思いもよらずでしたww
アバター
2019/03/14 14:16
こんにちは。

いつものように、早朝からログインしようとしたら、二コタがなくなってて
やっぱり消滅したのか~?って、泣きそうになりました。

あちこち調べたら、サーバー落ちとか、鯖落ちとかって書いている人がいた
ので、スタッフさんが会社に行って、直してくれるのを待つことにして
買い物に行きました。

家に戻ったら、復旧してました。よかったですぅ。

もうだいしょうじさんに会えないのかと思いました。
アバター
2019/03/14 12:49
めいさま
正確にはサーバーダウンでよろしいのではと思います。
ネット友人がこの単語を使うので、自然に出てくる単語になっていますww
アバター
2019/03/14 12:48
みうさま
私は何か自分の問題発言を友達から指摘されてのニコタから拒否かと・・・・爆
あれこれ考えたけど思いつかないから、鯖落ちだろうなと待っていましたww
アバター
2019/03/14 12:46
へぇー、こういう事を鯖落ちって言うんだ。

着いていけないわ~。(ノД`)・゜・。

サバ落ちなら何とか分かるんだけど、漢字にするとは、、、。
アバター
2019/03/14 11:08
☆だいしょうじさん
☆(。✪‿✪。)ノおはようございます☆

✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
スマホもダメだったのでおかしいなって思いました。
今朝繋がってホッとしました。
アバター
2019/03/14 10:56
昨夜10時半頃、突然落ちました。
私のPCが重いせいかと思って、スマホからトライしたけどダメ。
頭痛がひどかったから諦めて寝て、今朝もまだ入れなかったんで、
ツイッターで調べたら鯖落ちでした。
このままニコタ終了かと思ったわさ〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.