Nicotto Town



白のクィーンはどんなイメージ?


胸元の飾りを見てピン☆彡
夜空に煌く星のイメージでコデってみましタ♪
このアイテムは、今までナカナカGET出来なくて諦めていたのに
最近になってすんなり手に入ったの!
望めばいつか必ず自分の物になるみたい?
みんなも諦めないで、ドンドン挑戦してみてね(#^.^#)

アバター
2019/03/14 23:01
天球儀の星座のイラストみたいです^^
アバター
2019/03/13 19:54
コメントどうもありがとう。そうそう着物は畳むのがね~
慣れていれば折り目どおりに折っていけばいいのですけど
その順番ですよね。着てから後が大変なのよね。
何日かえもん掛に吊るしっぱなしって事になると思います。
アバター
2019/03/13 18:31
GETおめでとう~^◇^
時間が経つと手放す人出て来るもんね

泣かぬなら 泣くまで待とう ホトトギス 
みたいな?(なんちゅー 例えだww 笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.