Nicotto Town



イギリスがEUが出した離脱案を蹴った。


昨夜からBBCを見ていたけど
結局イギリスがEUが出した離脱案を蹴った。

「合意無き離脱」に成るとEUはどう出るのだろう。

イタリアもスペインもイギリスに続くのだろうか?

大量のたどり着いた難民を抱えて彼らは働かないで
最低限の福祉で其れで其の前の清潔とは雲泥の差の生活が出来るので
其の立場を変えようとしない。

運が良ければ条件の良い仕事に付けると言うスタンスを変えない。

不快な理想主義者は格差の底辺の人達の味方と言う偽善的な美しい言葉を
掲げて其の人達から塵も積もれば敵な形で搾取する。

其れでも表向きは彼らは「所謂人権派」に属する。

そして「格差、格差」と「大義名分」出して来る。

自ら底辺の層に飛び込んできて働ない人々で在る。
私は「自業自得」に見えるのだが。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.