Nicotto Town


だいしょうじ


まぁまぁ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/13
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
神社広場 4

3と3ではなかったということは、よいことです。

ピエール瀧のニュースに驚きました。
「いだてん」私としては前回の「西郷どん」よりも面白いドラマだと思ってます。
なんたって前回は途中居眠りすることが多々あったくらいでしてw

視聴率が
大河ドラマごのみの年齢層にわかりにくいという関係からか、ふるわないところに
この事件!
あの役どころは帰国してからも続く重要な役ですし、頭が痛いですね、NHKさんは。

アバター
2019/03/15 04:49
とまとさま
さすが「クドカン」!だと思うドラマ展開。
よく知らなかった明治開花期のスポーツのようす、
すごく面白いんですけど。史実でも名前の出ている足袋屋さんだから、あの役を消すのは困りますが。
アバター
2019/03/15 01:37
NHK大河ドラマ・・・土曜に再放送もされていますし、それほど視聴率は気にしなくても良いと思いますけどね。(^-^;
いだてん・・・土曜の再放送で、瀧さんの出演シーンがどうなっているかチェックしてみようと思います。
アバター
2019/03/13 16:54
しぃさま
史実では
彼の役柄は、金栗さんが帰国して、海外の選手の履きものを教えて、
走る選手のための足袋に工夫をこらした足袋屋さんだそうです。
アバター
2019/03/13 13:37
いだてんに出てたんですね~^^;途中で止まってます~そんな重要な役どころだったんですね・・・

NHKだから余計に放映しませんよね~?
アバター
2019/03/13 08:23
めいさま
なんで「いだてん」視聴率悪いんでしょうね?
幕末舞台だとか江戸時代とか、もう歴史ドラマのおさえどころは飽き飽きするほどやっていて、
明治維新なんかもあきてて
ようやく面白い時代を描いてて、その描き方もさすがクドカンって感じなのになぁ。
歴史的には、あの足袋屋もスポーツ足袋開発に尽力なさった人だから、消すに消せない人なんですがねぇ
アバター
2019/03/13 07:13
☆だいしょうじさん
☆(。✪‿✪。)ノおはようございます☆

今日私は珍しく7と4でした。
7は奇跡的で久しぶりです。(#/__)/ドテ

ピエール瀧さん逮捕!!
本当に今回の大河ドラマ、視聴率が悪い上にこんな事が・・・><;
NHKさん、大変です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.