Nicotto Town



13日ヒツジ神社 杉様

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/13
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
神社広場 3

やらない善よりやる偽善。

 これだけ使えば、下衆な発言も逃げ出しますね。
 実質は偽善を装った善だしな。 

ーーーーー以下引用 
東日本大震災の時俳優の杉良太郎さんは大量の物資を支援が遅れていた宮城県雄勝町まで運び、車中泊を続けながら約10ヶ所で1万食以上の炊き出しを提供した「売名行為では?」との声に「ええ、偽善で売名行為です。今まで数十億円使いました。
皆さんも数十億円で名前を売ればいい」と答えたという
 http://t.co/XyjAbzVvuV 

アバター
2019/03/15 10:07
taka546さま
行動も、返しもみごとですね。
アバター
2019/03/15 10:06
ピンクの亀
他にも東南アジアなどにも支援してたはずです。
見えないところでも「偽善」してます。
アバター
2019/03/13 15:25
お見事!
アバター
2019/03/13 05:19
杉良太郎さんって、支援でそんなに
使ってたんだ~。なかなか出来る事じゃないですよね。
というか、そんなに稼いでたのかぁσ(´Д`〃)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.