Nicotto Town



ヒツジ学園の制服(セーラー)

1番好きな制服コーデ^^私はヤッパこれかな。これはリマスター販売が嬉しかった♪

もらったステキコーデ♪:76

何の変哲も無い卒業式のコーデです。学生らしくシンプルにしました^^;


【P限 ヒツジ学園の制服(セーラー)R カーキ 2016.9.14】
フリマでは物凄い高額出品ばかりで、全く交換出来ない状態だったので、リマスターされて嬉しかったです。元は2010.10.27販売品。4色あるのですが、私はカーキが1番好き^^勿論1着ずつ買いましたw
デザインも古臭く感じませんよね。スカートが超短いですが、とても可愛いと思います。因に中学は2校ともセーラーで、高校はブレザーでした。

ところで最近のリマスター変じゃない?ボッタクリが横行するフリマの救済だと思っていたんですがね。見た事があるけど出品は万要求でしたよ。
大して人気がない新しいのとか趣旨が違うでしょ。過去のガチャは全て変な色のガチャだし、過去のC限定服はどうなったの?
今は新しいC限定服でもP限定3点〜とか、青ガチャすらP、イベ品はP限定とか書いていますが…運営さん、フリマ出品の一覧を見てみれば?異常な数の同一複アカも凄いからw

☆メイン以外の使用品
P 春風ミディアムボブ 茶
P限 ねこみみヘッドフォン 赤 2016.2.24
P限 ほっこりキュートほっぺ 2016.5.11
C限 ヒツジ校長からの卒業証書(リボン)赤 2014.3.12
白37弾 ワンワン学園のスクールバッグ
P ストーン入りシルバーリング 白
P限 スクールニーハイソックス 赤 2014.10.29
P スクールローファー〜2014〜 茶
黒22弾 浮世の桜吹雪→2015.5.4フリマ
C限 春風歌劇団の猫たまご応援隊 2017.3.1
P限 足元の桜の花びら 2016.3.23
青85弾 卒業式の校門前
P限 桜の枝のフレーム 2016.3.23

*メイク品は省略。P=プレミアムショップ。P限=プレミアムショップ期間限定。C限=無料ショップ期間限定。頭の色名はガチャ品。P=プレミアムショップ。

アバター
2019/03/15 12:47
jijiさん

こちらこそ、お花のサークル有難うございました。皆さんとお揃いなんですね。一緒にコーデすると圧巻でしょうね。妖精コーデを考えてみます^^

セーラーを買おうかなとおっしゃっていたので、これ送れば買わずに済むかな?〜と^^良かったです。
そうそう、このタイプの制服ブレザーはパンク系ファッションに良いですよね。前もね、似た感じのが何種類か出ているんですよ。
アバター
2019/03/14 22:30
たくさんくださってどうもありがとうございました!もちろん、一つも持っていませんでした。これで、セーラー買わずにすみます。変わりにブレザー買いました^^。

ブレザーコーデは、制服というよりもパンク系ファッションに使うつもり~。本当にどうもありがとうございました!!!!
アバター
2019/03/14 22:12
jijiさん

あらそうなの?今日の新作Pヘアだと思いましたわ^^;
うん、赤いチェックスカートは見ました。あっセーラー用のスカートではなかったね。

品名指定と言うのは友達限定の日記を書いています。タイトルは「セーラー服②」そこに送れる物の品名を書いているので、その事でした。持っている数は有限なので、必要な物だけ言ってねと言うつもりでした。
まあ、持っていない様だし、使うみたいだから送っておきます。
アバター
2019/03/14 22:04
あ、このヘアは、新作のヘアじゃないんです。似たようなので以前からかぶってるやつですよ~。新作のも可愛いので、ブラウン買おうかなぁ・・・・・・。

セーラーは、購入してないです。どうしようか迷ったけどチェックの赤いスカートだけ購入しましたが、ブレザーもやっぱり購入しようかなと思ってます。だから、セーラー服いただけるならめちゃ嬉しい。しかも、可愛いですよ!全然もっさりしてると思いませんが!!!

今日は、なんだか、3人のお友達からそれぞれにいろいろいただいてしまいました。いい一日だったな~!
そして、品名指定という意味がわからないので、いただけるものは、全部ありがたくいただきます!

わ~い!!!

では、おやすみなさ~い。いい夢見てね!!!
アバター
2019/03/14 21:41
jijiさん

もう新作のPヘア買っていましたね。私が着けているのより軽い感じのヘアですね。
C限定の制服ですが、日記のセーラー服②の品、着るなら送りますので、品名を指定して下さいな。
セーラーは2009年のリマスターなので、少し古臭いダボッとした感じですし、見本として合わせていますが、胸のコサージュは、この制服じゃない物に着けないと使えませんね。
小物が見やすい様に違うセーラー服に合わせましたので、コサージュとリングは、これで見て下さい。
コサージュと背景は卒業式コーデ限定になろうかと思いますが、リングは大きめで私のお気に入り&お薦め品です。モチーフはバラですよ^^指輪、可愛いです。
アバター
2019/03/13 17:33
制服姿の紫龍さん、ういういし~!とっても可愛いですね。私は、髪の毛はボブくらいがニコタの○顔キャラには似合うと思っているので、その髪型もとっても可愛い^^

制服、発売になりましたね~。私は、セーラーを着たことがないので、購入するとしたら、間違いなくセーラー。でも、チェックのズボンも男の子キャラには、可愛いしな~。でも、課金せんとpコイン足りないので、もうちょっと考えよ~と思ってます。

アバター
2019/03/13 13:09
るびーさん

中学は1年だけは良かった^^後の2年は転校先が嫌で堪らなくて思い出したくないよ。毎日、転校させてくれと言ってたし、元々皮膚病になりやすいのに、ここではドロドロになってた。
西と東では人も雰囲気も、こんなに違うのかだったね。未だに向こうの出身の人とは馬が合わない。嫌な人だと思って出身を聞いたら、東の人ばかりだわw
都会は中学でもジャケットが多いんだね。こっちは付属中学だけだっと思うが^^;
小学校の卒業式は中学校の制服を着なきゃいけなかったんだよ〜。小学生のセーラは可愛いよね♪

C限のセーラー送ってなかったっけ?送ったのは、もしかして巫女服だけだった?時期外れだったから送らなかったかも知れない。

巡回途中で急にメンテになって超過しちゃったわ。仕事せんと〜w
アバター
2019/03/13 06:22
わたしもヒツジ学園の制服(セーラー)好きです。
セーラーは中学生でした。何時まで経ってもこの時代は格別ですもんね。
我が家の子供たちの中学は男女共ジャケットになっちゃって、
懐かしのセーラーや詰襟姿今は見ないです。
ウチの子は小学校入学式にセーラー着せました。可愛かった♡

あ、ごめん。マタマタ自分語りにゃんm(__)m
此のコーデ大好き♡
アイテム一つも無くて自分でコーデ出来ないのが残念ナリですにゃ~。
セーラーコーデしてくれて有難う。
広場でも目に付くたびに癒されているにゃん。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.