Nicotto Town


のほほん日記


チェシャ猫のしっぽ→P限定4点に


P限定のチェシャ猫尻尾をP限定品4点と交換していただきました。

・私出品
不思議の国のチェシャ猫のしっぽ【紫】  

・お相手応募
思い出のビーチ ~2011~【水色】  2011年7月限定P
ヴァンパイアレディ ~2011~【紫】  2011年10月限定P
フラワープリンセス (フローラ)【紫】  2010年4月限定P
トロピカルジュース ~2012~【青】  2012年7月限定P

P限定かP目玉3点~のご応募希望で出品していました。
背景に一目惚れで成立ボタン*ポチ*させていただきました❤
背後ですごい勢いでジャンプするイルカさんが健気で愛らしいわぁ。
だって、彼(彼女かも知れないけれど)一度ジャンプした後即効でUターンして同じ位置でジャンプ!ってのを繰り返してるんですよ。
そりゃぁ成立ボタン押しちゃうでしょ(あくまでも個人の意見です)
また、夏風コーデでわざわざ揃えて応募してくださったんだろうなと思ったんですよ。
ヴァンパイア以外で纏めると、もう真夏のお嬢さんなんですもの。
ビーチが似合っちゃうんですもの。
そこまでしていただいたら、成立しちゃいます(揃えてあったとしても好みが合わなきゃお断りの可能性もありますけどね)
なによりも、背景以外にもヴァンパイアレディもツボだったんです。

交換してくださった方、ありがとうございました*ぺこり*
大切に使わせていただきますね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.