Nicotto Town



病院の様子が変?

何時も老人が多い病院が今回は働き盛りの叔父さんと若者が多い。

1人明らかに風邪の咳をして熱が在るのか顔が赤い叔母さん。

そして何時もの老人達と病院は混んでいる。

あの数週間前の酷いPM2.5の時以来数値は下がっているとはいえ
他県が一桁な所を見るとやはり異常だ。

其れでもマスコミは未だにこの原因のニュースをしない。

気象庁も其の他の衛星画像を見れば原因が解るだろう。

業とマスコミは報道しない事は見え見えで腹が立つ。

彼らには私達への感情は持ってない非道な思想の持ち主なのだろう。

私も苦しんだが、不要の外出は避ける様にと言われても
現実は仕事をしないと生きてはいけない。

あの強引にアイスバーンでホワイトアウトを無視してピンを抜いたNPOの
連中も何かの思想に取りつかれて其れを実現する思惑を
隠してきれいごとを前面に出してマスコミが其れに協力をしたのだろう。

こんな連中がワイドショーで無責任な発言を繰り返している。

海外ドラマを見ていると防犯カメラも車のGPS義務付けもされている。

公的な場は公的な役所が安全を管理すると言う考え方だ。

例の塀の無い刑務所から逃げた犯人が何時までも捕まらない此の日本の
現実とは大違いだ。

「インフェルノ」と言う映画を見たが、あれは無差別で増えすぎた人を殺すと言う
思想だった。
「ユートピア」と言うドラマはそうでは無くて「遺伝子が今は解明されて居る現在」
「犯罪を起こしやすい遺伝子」が解明されている『其の特定遺伝子にだけ反応して
細胞を壊す薬」が出来た無い様だ。

其れを阻止しようとする側にも「其の思想」に簡明する人も出てくる。

日本に居ると其の遺伝子が戦後に安易に入れた人達によって
混ぜてはいけない血が混じった現実を考えると
「ユートピア」で描かれている犯人達の思想は正しい様にも思える。

色々な宗教家が集まって何とかしようと言うのが出来たそうだ。

「愛燦燦」ではないが「人はか弱い物」なのだ。

其れでも自分が育って行く過程の中で「律」を私達は宗教も含めて
色々な環境で学ぶ。

「其の過程の環境」と「其の犯罪を犯しやすい遺伝子」が合わさると
どんなのが出来るのだろう?

日本に来る主に特定の外国人が泊まったホテルから平然と美品のテレビなどを
盗んで行く。

そう言う環境の中で育ったのだろう。

そして彼らが日本で住んで居る。

其の現実を知ってもまだ外国人を入れると言うのか?

私は現実に戦後の混乱期に日本に入り込んで人達による
無秩序な行動を目の当りにしている。

彼らへの不信感は嫌と言う程身に染みている。

時々不快な行動を取る人がいると日本国籍を取って日本人として暮らしている
彼らなのかもと思っている。

誰でもいいから日本に居れる物では無い事を私達は嫌と言う程
その時々に知らされている。

日本政府の政治家たちは其れを知らない所で育ったのか
或いはそっちの側の人間達なのだろう。

SNSで虐めをしている人達への批判の番組が最終回を得て終わった。

だが、私達は其の暴力的な遺伝子を持った人達から比べると
余りにもか弱い。

そして彼らには「律」を教える環境とはかけ離れた所で育ったのかも知れない。

大阪で少年達が一人の少年を川で何度も泳がした挙句に殺した。

其の殺した少年の態度を見ると日本の法律でさえか弱いと思う。

此の国は日本人に対して余りにもないがしろにしている様に思う。

其れがグローバル化だと言うのなら其れを拒否する。

最初に日本人が此の国の主であると言う事の基礎をちゃんと
してからどうやって海外の物を其れを踏まえた中に取り込んで行くのかでは
無いのか?

順番が戦後は間違っていると思う。

戦争に負けたが私達が日本人で在る事を否定した訳で無い。

自国を守れない憲法を押し付けられた事実を踏まえて
其れを変えて自国を守れる様にするのは当然の様に思えるのだが。

其の前に敵国に凌駕されてしまったマスコミをコメンテーターも含めて
敵を潰す事から始めなければならないのが
何とももどかしい。

彼らが自ら立ち去って行く様な法律を作れない物かと思う。






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.