Nicotto Town



くさくそ


昨日は1か月に1回の定期検査。
朝車で病院に向かって←車で5-10分
検査終わって←血液検査言われたが又もや注射ヤダ言うて逃げた
ハウスに戻った所

(^・ω・^)…..ン

(*ω*).....ン?

(。-`ω´-)ンー

私の車を入れるスペースの目の前にBM並みの車が置いてあるww
私の車入れないやんwwつか其処に車置いちゃダメとなっているのに何で?

という事で困ってたら後ろに別の車が来てΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
説明を付添いさんにお願いしたら別の場所に入れるので大丈夫と言われて(´∀`)ホッコリ
んで仕方無いので近所に迷惑覚悟でクラクション2回鳴らす
反応無し

しばらくして作業服姿のガタイの良い中年男性が出てきてちょっと置いてたとかいうたから
距離もあったので

- ちょっとじゃないですよ 他の車が1台入るくらいでしかもクラクション2回ならましたよ?-

相手
- 何言ってんの?本当にちょっとじゃん -←しかもキモイ笑い顔


-  移住者の敷地ですよ? - 

相手

- 俺も移住者だよ!-←怒鳴られる=パニック障害発生

ハウスの管理会社に付き添いの人が連絡いれてくれたけど
私の車がしまわれるまでその相手少し遠くで車を止めて降りて眺めていた
怖い 何されるかわからんけどこういうの怖い


管理会社も相手の様子を聞いて其れはちょっと怖いですねとのこと
それと勧告玲を出してくれるとのこと
私の言い分 敷地内だとしても占有する事はタブーなはず其処をきちんとして欲しい
又 相手の車のナンバー携帯に取ればよかったのに忘れてたil||li _| ̄|● il||li

こうしたトラブルについて

ttps://komachi.yomiuri.co.jp/t/2009/0930/265798.htm

こちらを見ると判りやすいかも

けど一言も謝罪無くむしろ堂々と自分の主張を言うこんなアホが大人なのだから
やっぱり今40歳くらいのの大人は腐ってる...

アバター
2019/03/12 19:56
れの

何処が腐ってるのか謎だ!日記みたいな在り方だと確かに...といっちゃうけど
そそくさをくさくそと書いてしまった
アバター
2019/03/12 19:38
俺もー 腐っとるわw  くさくそ ってなんだ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.