Nicotto Town


今日の小さな幸せ


3月12日のキラキラ日記

今日のキラキラ場所は ゲーム広場と ヒツジ学園 でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。

又 ドジして タイトルだけで閉じちゃいました……(o_ _)o パタッ

気を取り直して

ゲーム広場のキラキラは、広場左下のキッチンカーのフロントウィンドウの上の

「nico kebabu」の赤い文字の「 kebabu 」の「ba」の辺りに有りました。

写真では マーマレード猫の 上の辺りに写っています。

ヒツジ学園のキラキラは 、学園敷地内の左の方にある「さつまいも農園」の中央付近に

有りました。

写真では、人が固まっている中央にいらっしゃる うさうさ団の格好の方のおつむ前方に

写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)

──────────────────────────────────────
今日は昼間中 刺繍をしていました。

夜になってから 浴衣と 帯をネットで 探してました(*^_^*)

セットでは 気にいったのは 無かったんですけれど

単品で 気に入った浴衣を見つけたので 嬉しかったです。

@は 合いそうな帯を見つけるだけです。

でも、送料がお品代の約半分なんですよ (/_;)しくしく

──────────────────────────────────────

PS:おまけ   今日の四択の当たりは 清原和博 でした(*^_^*)

アバター
2019/03/12 06:57
おはようございます。スキー、スケートで日本人選手が大活躍。素晴らしいですね。
アバター
2019/03/12 00:53
わからなかった 
答えミニ来ましたー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.