Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


震災から8年ですね^^


失われたものが多すぎたあの震災から8年が経ちますが

細々とひたむきに

前を向いて歩いてきた気がします


あの時を忘れずに

これからも頑張ろうと思います^^

アバター
2019/03/11 20:07
こんばんは('ω')ノ

あの震災から8年ですね
頑張りたいですね(*^▽^*)
アバター
2019/03/11 19:50
私の息子も仙台で被災し、大学院の研究施設が壊れてしまって、研究挫折しました。
あの時、何とかして息子の所に向かおうとしましたが、ガソリン供給が難しくて向かえませんでした。
でも、今は息子も被災地に住居を構え、家庭を持ち、仕事をしています。

あの時の親としてのやるせなさを、親ではなく被災者みなさんへの思いとして持ち続けたいと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.