Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


昨日、久しぶりに近所を散歩した。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50






昨日は、久しぶりの鍋の準備で、近所のスーパーに




買い物に行き、(スーパーは相変わらずだけど・・・)




ついでと言ったら何ですが、近所の公園を散歩してみた。




一応、ウチの近所の公園は、居住地域内では、桜の名所と




して、名が通っており、毎年、綺麗な桜の花を咲かせ、




お花見の集会場として利用されていますが、




今は、3月11日という暦であり、桜の蕾さえ膨らんで




いない状態でありますが、公園内は気持ち、お花見の




空気を吸っているような雰囲気になっており、





冬と言ったら、一月に梅が咲き、2月と言ったら桃が咲き、





3月の後半から4月と言ったら、日本の顔の桜が咲き・・・





ですが、やっぱり、桜が咲くというのは、華やかな





感じがするのかな





などと思いながら、華やかだけど、涙が出る花。




(これは、私だけか・・・)




激しいN准教との抗争の日々があっても、




季節の花の生命力や、美しさに救われる一瞬が





ある事も、忘れる事は出来ません。





きっと、暦が回れば昨年同様に、今年も桜は咲き、





来年も咲くでしょう。





来年も、又、同じ気持ちで、この場所で桜を見る





事が出来るのかな。





と思ったりする今日この頃だけど・・・





思えば、忘れてしまいたい事ばかりだったけどなぁ・・・





最近はだけど・・・
























































カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.