Nicotto Town


気まぐれ日記


出てくるなよ~

まいど~っ☆
別に書くほどの事でもないんやけど、ブログをすんごい長い事更新してないのでw

大阪では府知事と市長のダブル選挙が始まります

そうなったきっかけは、維新が公〇党に騙されて約束を反故にされたから
なんですが、変な俳優(辰〇琢朗)が自〇党から名前が挙がってきたから驚きww

有名・人気票を頂こうとしてる自〇党のせこさには呆れたもんだ┐(´д`)┌ヤレヤレ

全く政治の事やら大阪に従事してきてない輩に何が出来るというのだ?
東京に魂売った奴は出しゃばるなよ(-_-)

ほんま邪魔なんじゃ、出てくるなよ~!
お前が出てきたら、お前を少しでも落とすために家族で票を入れに行かなアカンくなるのじゃ
マジで迷惑やから出てくるなよ~!

本音終わりwww

アバター
2019/03/18 23:54
秋乃さん・・
そら良かった^^ 
ってか、3月半ばに忙しい時期が終わったって・・まさかの税務orマルサの女とか?ww

そうそう(-_-)ウンウン なんでもかんでも有名人使うなって思うな~
無所属で出てきて、どこにも属さず自力で頑張るというなら多少は認めるけど
他人のふんどしで相撲を取るような奴は一番嫌いでムカつくっすわ(-_-)/
アバター
2019/03/18 22:40
いやぁ~。お久しぶりです。
めっちゃ忙しい時期を乗り越え、やっと一息ついたところです。

辰〇氏は出ないことになったよなぁと思って読んでて、ブログ投稿の日を見たら10日なんですね。
とりあえず名前が知れ渡っている人を。。。と思う気持ちはわからんではないけれど、「選挙民をバカにすんな」って思っちゃいます。

アバター
2019/03/15 00:27
あおいさん・・
この人は出なくなったので一安心です^^
まぁ、選挙に出たらCM・放送番組など全てがパーになって違約金払わなアカンし
そのうえ落選でもしたら人生どん底っすから、家族に止められたんでしょうね~ww
アバター
2019/03/14 20:56
大阪府民が有名人に騙されないように祈ってます(。・ω・)ノ゙



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.