Nicotto Town


B5コピー用紙


新リュック超便利

外出先で絵を描く機会が多いので、その時にリュックに画材を入れて持っていくことが多いです

最近リュックを買い換えたのですが、これがめちゃくちゃ大きいのです!
入れたいものを入れてもまだ空きがある素晴らしさ!
コピック入れられるのすごく嬉しい(*´ω`*)

何を描くかとか何を使うかって事前に決めないし唐突に浮かぶことも多いので選択肢を増やすために色々持って行きたいのです
持っていった画材全種を使うことはないのですけどね

というわけで今日も色々詰め込んで持っていって絵描いてました
描いたものは創作ブログ(http://nksdlk.blog.fc2.com/)に載せます

アバター
2019/03/10 20:57
>ねこやまさん
大体思いつきで描きますね
とりあえず楽しめればいいかなあと
趣味でもなんでも「頑張ろう」って思うと続かないのでどうするかなあと思ってます
アバター
2019/03/10 20:48
思いつくままに描くんですね〜

いろいろと課題を自身で選んでみると、
やりかたや機材、画材をしぼって運べるかも。

でも、趣味だものね、思いつくままでいいのかも〜
すてきな絵を描いて下さいね。

風景画や静物画なんかも観たいかも…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.