Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/10
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
おしゃべり広場 4

本日の報告でーーーーーす

アバター
2019/03/10 21:11
もももさんコメありがとう
8周年記念おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
私8年もニコできるかなぁ~
まだ1年4か月まだまだ未熟物ですが
よろしくお願いします
アバター
2019/03/10 19:11
私は3+4個でした
そういう日もあるさ
アバター
2019/03/10 18:00
yumaさん病気で大変だから忘れていたのね分かるよ
それだけ辛い思いしているのに泣き言も言わず自身の心に止め偉いよねぇ
たまにわ泣き言も必要だよ抱え込まないでね
いつでも聞くよ
アバター
2019/03/10 17:41
あーーーーーーー!!!((((;゜Д゜)))
私、今月誕生日だったんだぁ!
がーん…llllll(-_-;)llllll
そうか、もう3月だもんね(><)
治療の日ばかり数えてて 誕生日の事すっかり忘れてた!(^^;)
それじゃぁ お言葉に甘えて おねだりさせてもらっちゃおう!^^
もう少し 考えて後日 お願いに参ります!
人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人
アバター
2019/03/10 16:56
みゅうちゃん こちらに失礼します
 
日記にコメントありがとうございます(*^▽^*)
髪の毛が抜け始めた頃は ホントに 病名を聞いた時よりショックだったけど
今は もう 開き直って ぽわんぽわんな坊主頭を楽しんでるよ(^○^)
あと3回 頑張れば そのうち 生えてくるだろうしね^^
でも、抗がん剤が終わって どれくらいで生えてくるのかなぁ ʅ(。◔‸◔。)ʃ
 
んで、入院前に 何か・・・ってお申し出ですが、病気見舞いなら もう
お参りにも行っていただいたり 十分お気持ちを戴いてるわよ~!(^_^)v
いつも気にしてくれて感謝だよ~!!
アバター
2019/03/10 10:55
沖人さんコメありがとう
嬉しいです
お着物素敵ですね
アバター
2019/03/10 10:42
多かったですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.