Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


咲くのはいつ?

もうすぐ咲くよ、

もらったステキコーデ♪:13

あと1週間ほどで、九州北部は桜花が咲くそうです〜

桜色の衣装を選んでみました。
さくらのフレームに合ってるかなーと、思ったんですが、

…う〜ん、慣れるしかないかー(笑)

アバター
2019/03/10 16:07
和と洋が混ざって、めっちゃ華やか~(〃▽〃)ポッ

瀬戸内海は24~25日頃だったかな?
あと2週間だw
アバター
2019/03/10 14:31
おおー 華やかだねーヾ(o´ω`o)ノ

ドレスが和風コーデに合っててステキー(❛ᴗ❛人)✧

オラ持ってないのだー
また買いそこなったー( p′︵‵。)
と思ったら新作だったのね(;´∀`)
ぜったい買いそう(;^_^A
アバター
2019/03/10 12:30
こんにちは(*^_^*)

お久しぶりです❤
桜、こちらは河津桜が満開で、梅と同居しています❤
染井吉野は21日に咲きはじめるとか。
そちらよりも少し遅れますが、こちらも早めです。

コーデ、なんて華やか。
お似合いですよ~❤

私も以前はヘアも黒以外はダメでしたが、
最近はいろいろな色OKになってます❤
リアでも華やかな色を着るようになったかな。
ニコタの御蔭かも❤
アバター
2019/03/10 11:51
うんうん、もうすぐ。咲きそうだね。
木がピンクになって、「もうすぐだよ」って言ってるみたいです。

ドレス見たこと無いなぁ~と思ったら、新作だね。かわゆい❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.