Nicotto Town



今日のキラキラはおしゃべり広場とニコッと山☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/10
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ニコット山 3

4択は ウォーターボーイズ でした☆


昨日は連休を前にしてちと飲みすぎたせいか、気圧のせいか
今朝は軽い頭痛で久しぶりに朝から頭痛薬^^;

でもスッキリ目覚めたのでこの連休に色々溜まっていた
仕事を完成したいところかもです。。

アバター
2019/03/10 23:32
こえだ さん
今日はRPGのゲームの合間にデザインの段取りを考えて・・
と飽きないように交互に仕事してましたw
というより遊びの時間の方が長かったかも?

引き継ぎ・・大変ですよね><
アバター
2019/03/10 22:47
お仕事、完成できましたか。
あっ、まだあと一日あるのかな。
うちの職場にも3月末に辞める人がいて、
有休を使うので、今週で最後なんです。
それで、引き継ぎの準備が半端ないです^^v有難いことですね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.