Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


初代ドールガール

スイートゴシックドールガールコーデ

もらったステキコーデ♪:24

今日のコーデは初代のスイートゴシック、ドールガールのピンクです。
当時は紫もトータルで所持していましたがフリマで泣く泣く手放した思い出があります。リマスターが出た時は本当に大喜びで全色揃えてほっとしました。ちなみにケープはピンクだけしかありません。

*今日のキラキラはおしゃべり広場とニコット山です。
おしゃべり広場はサンリオショップのキティちゃんの右のひげのところ、ニコット山は下の真ん中の木のところです。

アバター
2019/03/10 22:13
美枝子さん

リマスターで全色揃えました~
アバター
2019/03/10 21:10
全色お持ちですか^^;
この紫を初代でセットで揃えたのですが
同じくフリマで消えました^^;
アバター
2019/03/10 20:42
みんさん

ありがとうございます!
ドールガールは人気ありますね。
アバター
2019/03/10 19:14
ピンク、よく似合っていて可愛いですね^^
ゴシック系のドレスは古さを感じさせないので数色持っているといいかも知れませんね♬
アバター
2019/03/10 16:35
沙羅さん

ケープがちょっと合わないのが残念ですが・・・
アバター
2019/03/10 16:34
ネコ衛門さん

ありがとうございます!
ちょうどPコイン貧乏でリマスターが出た時は嬉しかったです☆
アバター
2019/03/10 15:15
ドルガは紫しか買ってない……
リマスターで他の色も買っとけばよかった~w
そういえば、発売一ヶ月後に黒のケープをフリマでゲットしたけど
いつ使ったっけ……?w
アバター
2019/03/10 14:21
ドールガールはすごく人気ありましたよねー^^
ピンクのトータルコーデやっぱりカワイイです~.゚+.(´∀`*).+゚.

スカートの短さといい幼い感じでナンシーちゃんにピッタリですねーゥフ(*´∪`*)フフ
アバター
2019/03/10 12:16
ゆきやさん

けっこうフリマで人気ありましたよね。
私も手放した紫のドルガはいつも撃沈していました(>_<)
紫も確かケープありましたよ。
靴は妖精の靴です!
アバター
2019/03/10 12:10
トシraudさん

ミートボール!!(*≧m≦*)プププw
お昼時だから間違えてもしかたないかー
ファミリーでニコタされていた方いらっしゃいました。
アバター
2019/03/10 12:08
ばにらさん

服だけリマスターで揃えました。
トータルで買っていたらPコイン貧乏になります(>_<)
アバター
2019/03/10 12:04
ケイトさん

ケープは何故かあまりコーデと合っていないような気がしてピンクだけしか残っていません(>_<)
初期のはピンクと紫だけトータルで買いました。
フリマで紫トータルで出してしまいました。
アバター
2019/03/10 12:00
初代のドルガ、めっちゃ憧れのアイテムだったです。
まだ、入ってない頃だったので、フリマで頑張ろうとしたけれど、毎回撃沈w
私もリマスターで揃えました。
ケープてピンクだけだったのですね。

ナンシーさんにピンクよく似合います。
ボンネットとパラソル、ニーハイ、靴まで揃ったトータルコーデで、かわいいなぁ~
靴を見たこと無いかも?
アバター
2019/03/10 09:04
えっと、、、ミートボールと一瞬読み間違えたw
以前は年少のニコ友さんや、お子さんと一緒にニコッとなさってる方もけっこういらっしゃったでしょ。けっこうあげちゃうんですよ、アイテムw
アバター
2019/03/10 09:04
リマスターで全色行ったの?@@
凄いなぁ。
たしかボンネットはスルーされたんだよね。
期待してたんでがっかりした記憶があるわぁ。
アバター
2019/03/10 08:59
私もケープは買わなかったなあ。
リマスターでも全部でなかったね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.