Nicotto Town



きびだんご


PCしながら本を読む
 PCと本を見ながらタブレットで漫画を読む

  そして思い立ってAmazonに注文をする
   mail確認しながらPCでMMOをする


    とても失礼な事をしている
     自覚は在る、が
    問題無くやれれば問われない
    MMOは画面越しで顔の見えない対話だ

     様々な人の会話が飛び交い
      戦闘中なら 夫々の立ち位置で
       ぞれぞれの職の在り方を貫く

     が つまらなくも面白い?のは
      課金で防具を強くすれば
     防御力が無い職でも盾役やれたり
      そんな在り方も出来るのよね

       だから 課金しているかしていないか
        其れが分かってしまう
      そして恥ずべき事ではないのに
      無課金だからと萎縮する人も出てくる

        其れで楽しいのか?となると
     なら ソロで遊べば迷惑かけないとそうする人もいる

     恥ずかしい?それは課金をしても学ばない人だろう
      PSというのはそうした所から見えてしまうもの

        故に PCしながら読書しながら
     タブレットをいじりながら、ネットで買い物しながら
      そんな人は実は沢山いる
     勿論 カップラーメン食べながらも当たり前

       さすがにトイレや風呂などを
       ごにょごにょするほどの廃人だと引くけど


     楽しく遊ぶために 廻りの目を気にしちゃダメ
     皆と同じじゃくていいじゃない
     自分らしさを素直にだせば ほら?
      自ずと同じような友達と出会えて
        道が見えてくるものだよ

      そうやって 始りが訪れるんだ
      

アバター
2019/03/12 19:53
れの

そう言われたら注意しなきゃと行動だ
アバター
2019/03/12 19:40
ああー おれの一番 苦手なタイプだなww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.