Nicotto Town


今日の小さな幸せ


3月10日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/10
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ニコット山 4

今日のキラキラ場所は ↑でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。

おしゃべり広場のキラキラは、 広場右上の方に有るサンリオショップの入り口の上の

キティちゃんの 顔の 右の一番下の おひげ 辺りに有りました。

写真では、金髪で ピンクのカーディガンに赤いミニスカート、ヒツジの耳?をつけたお嬢さん

の 頭上辺りに写っています。

ニコット山の キラキラは、 画面中央付近の縦に走る道と横に走る道のT字路の手前にある

ガードレール?の 手前辺りに有りました。

写真では黒いセーラー服の黒髪ロングのお嬢さんの足元辺りに写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)

──────────────────────────────────────
今日は休日でしたので、 うららかな午後に またもや 昼風呂に 入りました(*^_^*)

のんびり休んで 夕食は手抜きのジンギスカンにしました(*^.^*) えへへっ

おいしかったです(*^_^*)

──────────────────────────────────────
PS:おまけ   今日の四択の当たりは ウォーターボーイズ でした(*^_^*)

アバター
2019/03/11 00:40
あわちゃんさん いつもコメント有難うございます。
トリニータ? 良く解らないけれど 勝って良かったですね(*^_^*)

アスタ様
ちまきで コンプなんですが、 まだ2級なんですよ。
そうなんです。 TVでも 毎日 残雪0へのカウントダウンと称して 今日の積雪の残を報告してくれます。
0になるのが待ち遠しいです。北国の春 いっせいに咲きそろう花々。綺麗ですよ(*^_^*)
アバター
2019/03/10 17:20
今日栄^^何時も此方にも有難うございます。

和食店あと1種ですか!微力ながら売上げ協力^^
コンプ頑張って下さい。

日々春めいていく事への御言葉に北の方に住む方々の
春の待ち遠しさと喜びを感じます。
此方では先日土筆を見掛けました。さてどうして食ってやろう←おい。

ジンギスカン良いですね~お野菜も沢山も食べられるし^^
次の買物で俺もお肉屋さん見てこよう(笑

アバター
2019/03/10 07:26
おはようございます。大分トリニータが磐田に勝ちました。快進撃、ガンバレ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.