Nicotto Town



バスに乗っているとマスクをかけている人が多い。


可笑しいとか思わない?

東北とか他県でPM2・5が一桁の所が多いのに
北海道の利尻で30近い数値ってどうなってんの?

何で北海道の色々な田舎が数値が皆二けた行っているの?

この疑問にどうして誰も答えないの?

皆風邪と言うよりも明らかに気管支が可笑しいと言う様な咳をマスクをかけてしている訳。

あんなにインフルエンザが流行っていた時期よりもマスクをかけている人に会うのが
多いのはどうしてなの?

其の疑問に何故誰も答えない訳?

どうなっているのかは衛星写真を見れば解るでしょう。

気象庁はどうして其の原因を発表しない訳?

何と韓国が酷いPM2.5の様子をマスコミは流して
北海道はまだマシの様に見せる訳。

そう言う姑息な手を使わないで此のPM2.5が
多くなった訳を報道しなさいよ。

こう言う異常な行動を取るマスコミが嫌なんだよ。

◎イギリスでISに入ったイギリス国籍を持った人を
イギリス国籍を剥奪した訳。

日本で何で国際極悪凶悪殺戮テロ集団の赤軍派の国籍を
何で剥奪しない訳?

何でそんな国際極悪凶悪殺戮テロ集団と関係のある奴が
議員をしていて日本の国会に居る訳?

何でマスコミは其れを問題にしない訳?

立憲民主党の枝野が「日本を暴力革命をして共産主義の国にしよう」と
言う思想を持っている革マル派からお金を貰って居た事を
何でマスコミは問題にしない訳?

そして今回のゴーン氏の保釈は彼だけ異例にするのは可笑しいでしょう。
だったら日本人全員に当てはめなさいよ。

其処を何でマスコミは問題にしない訳?

刑事事件で99%以上有罪なんて可笑しいでしょう。

もっと防犯カメラを沢山おいてきちんと公道なり
其の場所の管理責任を持たせなさいよ。

ちゃんと科学捜査をきちんとできる環境を整えて居れば良いでしょう。

車は全部GPSを付ける事を義務付けるなり、
そんなに海外ではと言うのならメーガン法も取り入れれば良いでしょう。

刑務所から犯人が逃げて何か月も捕まらないなんて
何処の未開の国ですか!?

其れ程自由な塀の無い刑務所ならGPSを付けて居れば良いでしょう。

あの時も大阪の拘置所?から逃げた時も
犯人が捕まらないのには呆れ果てた。

更に詐欺事件の被害者が捕まらないのも
此の国の安全を守ると言う意識に問題があると思わないの?

地下鉄のエレベーターも少ないし、
バスは車いすが乗れるとは思わないし、
何だか、何で此の国は意識が遅れているのかと思う。

守られるべき人達が守られない様に犯罪者に都合の良い国に
なっているとどうして皆思わないのだろう。

其の基本中の基本もできてなけれりゃ
ゴーン氏だけ特別扱いですか!?

外国の圧力が在ったからですか!?

ふざけるなと思いますよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.