Nicotto Town



ゴールド免許に?!


今年免許の更新があるのはわかってたけど、

まさか、今年で早くもゴールド免許になりました。
ってまだ更新は、行ってないけど、とっても、うれしく思います。
更新までに違反しないように頑張りたいです!!!

今月中には多分、更新しに行くかも?

でも、本当にうれしいです。
障害者なのに(笑)
みなさんは、ゴールド免許になって、何年ですか??

アバター
2019/03/22 14:27
お〜〜
ゴールドはすごいにゃん!

明日アップのブログにゃん・・・・・

『満開にゃん♡』

にゃんにリサさんからプレゼントにゃん!
花びら散る桜の木の上にゃん!
ありがにゃん♡
にゃん! にゃん! にゃん♡

タウンの桜は一昨日満開にゃん!
にゃんの桜も満開にゃん!
にゃんはタウンに負けてしまったにゃん!
にゃん! にゃん! にゃん!

にゃんはがっかりにゃん!
気を取り直してにゃんはお花見を楽しむにゃん♡
ニコは楽しいにゃん!
にゃん! にゃん! にゃん!

素敵なアイテムをありがにゃん♡
お披露目が遅くなってしまったにゃん・・・

アバター
2019/03/10 04:47
ゴールド免許になるのですね。
おめでとう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.