Nicotto Town



今日のキラキラは展望広場とショップ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/09
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ショップ広場 10

4択は 睡眠 でした☆


今日1日仕事したら明日、明後日と連休です。

年末年始からほとんど休みなしに近い状態だったので
まとめて集中して家のデザインのお仕事できるかも??

このところ、環境が徐々にガラッと変わりつつあるので
いろんな意味で変化の季節かもです^^

そういえば、亡くなって以来初めて母が夢に出てきました。
何か心配事があって私に頼みたかったようですけど・・

昨日、朝はすごく冷えますが日中は春のように気温が上がって
今日もそんな感じかも。

冷えるときは冷えるので着るものが難しい季節です^^;

アバター
2019/03/10 23:25
こえだ さん
今の時期は着るものが難しいですね><
薄着過ぎると風邪引いてしまうし・・
かといって1枚多いだけで大汗だったり・・

私も同じように1日3〜4回着替えたことありますw
アバター
2019/03/10 22:44
今日は遅いので、あとは、お休み連休ですね♪
お仕事は体力勝負だったんですね~^^
お仕事がないと、太るのは必須ですね・・^^;
ダイエットはできても、だんだん戻り具合が悪くなってきて大変です^^;
シシルさんは、なんでもコントロールが上手なのでいいですけど♫

着るもの、むつかしいですよね~
今日は、最初は暑すぎて。次は寒すぎて。次は水仕事で濡らしてしまって。
と、3回も着替えました~w
アバター
2019/03/09 20:55
slayd さん
おしるこ?ではなくシシルですw
結婚って・・^^;
アバター
2019/03/09 15:19
お母さんの心配事…「シル子(仮)、そろそろ結婚して…;つД`)」



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.