Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


9日のキラキラの場所

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/09
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ショップ広場 10

展望広場の、月うさぎ製菓のお団子屋。

ショップ広場の、プレミアムショップ。

キラキラは、3個と、10個で

今日はショップ広場が多いですよ。

アバター
2019/03/09 14:03
キラキラ集め
行くの忘れること、よくありますよね。
キラキラは、朝、昼、夜のいつ行くのがいいのでしょうか?
あまり気にしていなかったのでよくわかりませんが
キラキラ15個とか、20個がよく出るアバと
3個と3個とかいう最低数がよく出る残念なアバがいるので
これから気を付けて見ていきますね。
ゆこたんの個人的な感想としては、夜遅くに行って大きい数が出たことは少ないような
気がします。ゆこたんは、ほぼ毎日、午前0時を回ったらキラキラ集めに出ますが
やはりあまり多くはないですよ。
アバター
2019/03/09 12:55
まだいってなかったー
キラキラは朝と昼と夜いつが一番もらえますかねえ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.