Nicotto Town


のほほん日記


関節ってたまにすげー音出すよね


まさについさっき、オコタの中で足首を前後に倒しては戻し~というのをテンポ良くやっていたら*パキョーッ!*といい音が左足首からしました。
すんげー痛かったです;x;
瞬間的に痛みが走っただけで、現在はケロッとしているのですが音がすごかったので一瞬足首やらかしたかと思っちゃいましたよ。
何事も無くて本当に良かったです。
アキレス腱いったとか、関節ズレたとかだとマジ洒落になりませんしね^-^;

アバター
2019/03/09 23:13
>あすたてゅーぬさん

こんばんは。

関節、以前にまして*ぱきょっ!*と鳴りやすくなっております。
動かそうと思って動かしていて鳴る分にはまだ心構えができているので良いのですが(良くは無いんですけどねw)、今回はオコタでぬくぬくしながらニコタプレイしつつ音楽をノリノリで聞いていて自然と足首*ブンブン!*していたので痛さのあまり「やってもうたか?」となってしまいました。
久々に「イタッ!!」という叫びが口から出ました^-^;
柔軟運動、寒いからって手抜き気味だったのがたたったのかも知れませんね。


>タコッとさん

関節が鳴る事は多々あるのですが、痛みを伴ったのは久々でした。
あっという間に痛みもひいたのでNPなのです~♪
アバター
2019/03/09 20:05
なんですと!?
アバター
2019/03/09 09:28
お栄ようございます^^何時も此方にも有難うございます☀

めっちゃ分かります><。
足首に手首、股関節など、硬くなる一方のお年頃なので、笑
俺も気付いたら動かしたりする様にしているのですが
やり過ぎも怖いですよね。一瞬「ヤバイ;」が身に覚えありすぎ。
特に寒い時期は、UPは徐々に念入りに、ですね。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.