Nicotto Town



卒業シーズン

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

ようやく、今週も終わりました。
今月は決算期なので、月末に土曜日出勤があります。

週末は卒業式が多いようです。
小学生は中学生に
中学生は高校生に
高校生は、進学or就職に
大学生は、就職?
と色々ありますが
私にとっては悲しかったのは中学の卒業です。(T_T)
高校になるとほぼバラバラになり
仲間とも会う機会が減る。_|\○
と言う思いが強く感じました。

みなさんは、いつの時期が寂しく感じられたでしょうか

さて、明日は8:15~NKH総合「チコちゃんに叱られる!」
があります。連続テレビ小説「まんぷく」の後です。
まんぷくヌードル(カップヌードル)のいくえは?
焼きそばUFOはどんなネーミングになるんでしょうか?

では、明日も元気にがんばりましょう。よい週末を
いい日でありますように。

<<< 伝言板としても使ってください。 コメ辺書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.