Nicotto Town



お出掛け自転車どこに置こうかな?

画像

庭の片隅にセッティング♪
奥まで探検しないと見付からないヨ(^_-)-☆

Pコイン購入特典アイテムって、イマイチ可愛くないんだケド…
このちゃりはナカナカいい感じ♡

アバター
2019/03/09 01:14
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ パクられたりして^^
アバター
2019/03/08 21:49
チャリに乗れたらもっといいな~
アバター
2019/03/08 21:37
リアルなママチャリですね!いいなぁw
アバター
2019/03/08 20:24
 今晩は、この自転車お庭に溶け込んでいていい感じですね。
そうですよね。課金しようと思っても特典アイテムが、イマイチだとちゅうちょしちゃいますよね。
アバター
2019/03/08 19:34
こんばんは☆
サークルより参りました。

お庭のアイテムって殆んど使わないんですが、確かにこれはいいかも^^
アバター
2019/03/08 19:33
西洋では、建物に立て掛けておく…?
アバター
2019/03/08 18:12
まだ課金背景もこの自転車も持ってないわ≧◇≦

やっと限定終了 当日慌てて買った位なんで^^;
さあ 私はいつ これをもらえるかな?^◇^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.