Nicotto Town



いや、無理でしょう。其れよりも気になるのは


ゴーン容疑者の行先は此れだけしつこいパパラッチ並みの
マスコミの追跡だから無理でしょう。

あのバイク部隊は何か運転している方もカメラマンも凄そうで
サーカス並みと思って見ているもの。

其れよりも気になるのはゴーン氏を特別扱いして
外に出る時に拘置所の職員が協力したとなれば
其れはしてはいけない事じゃないの?と思うんだけど。

海外の圧力に負けるんだったら
刑事事件の99%以上の有罪って言うのを
何とかすべきだと思うし、
更に海外並みに防犯カメラを公道には
責任を持ってつけて管理して欲しいと思う。

例えば駐車場で車が燃やされたり、
車の車上荒らしが在ると其処を管理する責任があるんじゃないの?

可なり昔に車上荒らしに在った車が駐車場の持ち主を訴えていたけど
其れはどうなったのかな?

だから、安い値段で駐車場を貸す代わりに責任を一切負わないと言う
契約をちゃんと契約書に書いて契約をする場合もある。

駐車場を管理会社に貸す時に其のどっちにするかを決める時もある。

やっぱり近所で駐車場を借りた時は高かったよ。

其れは監視カメラがあちこちに付いていた駐車場だったけど
監視カメラが移らない所が在って
犯人は其処を狙って何時も犯行を繰り返していた。

其れだけ監視カメラは抑止が在るんだと言う証明の様な物だったよ。

其の場所はずらっと安かったけどね。

其れでも其処は借りるのは止めた。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.