Nicotto Town



今日のキラキラはゲーム広場とビーチ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/08
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 6
ビーチ広場1 4

4択は バニラアイス でした☆


今日はなんと6時に目が覚めてしまって、
せっかくなので起きてゲームしていたら眠くなったので
2度ね^^;

晴れてるもののすごく冷えるのでストーブたいて
暖かくなったせいかも?

時々こうした冷える日があるので、なんとか残りの灯油も
使い切れるかも?

アバター
2019/03/09 08:16
こえだ さん
今週は遅番だったのでゆったり寝坊ができる「はず」でしたが、
毎日6時とかに目覚めてしまって、結局ゲームや仕事して
そのあとちょっと仮眠してましたw

灯油、ファンヒーターのはやっと昨日使いきれました^^;
でもまだ少しポリ容器に残っているので、ファンヒーターに入れるか
ストーブに入れるか迷うところ・・
アバター
2019/03/09 00:09
お休みの日は自由が確保できるからいいですね。
早起きしてしまった?!日は好きなことをして、疲れたら寝る!というのが、
私には、一番、楽しい?!ことです。
なかなか実行できませんけど、実行できた日は幸せですね♪
こちらも、なんだか寒くて、暖房をつけています。
残りの灯油を使いきれて良かったですね。捨てるのはもったいないし。
かといって、寒い時に、つけれないのも・・。むつかしいですね;;
アバター
2019/03/08 20:43
slayd さん
あははは・・
温まったslaydさんの温もりに包まれてぬくぬくしたかったのかもですね^^

以前、猫を飼いはじめた友人宅に泊まった時、呼吸困難で目覚めたら
子猫が顔の上にいたことがあります><
猫の行動って謎かも?
アバター
2019/03/08 14:10
オレは5時頃猫に起こされて、一番よく寝ていた時なので起きたくなかったんだけど許してくれないようなので何がしてほしいのかわからないからとりあえずご飯を用意して…でも来ないのでどこに行ったんだろうと思ったら主人を追い出しておいて布団の中で寝ていたので少しムカッとしましたw
寝たいのなら黙って入ってくればいいのに、一人で真ん中に寝たかったのでしようかww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.