Nicotto Town


だいしょうじ


青では上出来♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/08
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ビーチ広場1 6

悩んでいないで交換所にいってくるかな?ww

アバター
2019/03/09 04:51
イッコウさま
どうも今回の交換所の品ぞろえは趣味じゃないんですが・・・といってちゃんとP売り場で買えるほどのお金もないしw
ブーツ優先の方が利巧かしらとも迷います。
アバター
2019/03/09 04:50
とまとさま
背景はCに依存していたから、要望が多かったのでしょうね。
入ったばかりの方は背景の種類がなさ過ぎて困りますものww
アバター
2019/03/09 04:48
みうさま
2000食イベントで使うから。店の内装が手に入るのがうれしいw
アバター
2019/03/09 01:41
あの和服を買おうかと悩んでるのかな?
僕はダサダサの「サクラ郷愁コーデ」と
つい交換しちゃったんですけどね。

今日はゴロー(5・6)デーですね。
ちなみに3月9日は「サンキューの日」です。
アバター
2019/03/09 01:28
おお~⁉(@_@)
連日の合計2桁おめでとうございます。(^O^)/
今月キラキラ交換所入荷のアイテム、結構良いと思いました。♪
背景も入荷するようになったのですね。
アバター
2019/03/08 22:37
くじ運の強い人はギャンブル好きなんだね・・・
ガチャってギャンブルだもん。
私みたいに運値0の人間は絶対にギャンブルには手を出さないけどさ。
アバター
2019/03/08 15:25
しぃさま
袴持っていないからどうしようかと迷うところなんだけど、いまいち好みじゃないし・・・。
この次のガチャのチケットの方がいいものが出るかなと考えたりして。
アバター
2019/03/08 15:23
何と交換するんだろ~?
アバター
2019/03/08 12:49
めいさま
ぜったいに欲しいってものじゃないと思いきりがつかない・・・w
アバター
2019/03/08 11:16
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

オオーw(*゜o゜*)w
本当だ!
羨ましいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.