Nicotto Town



今更アミー


今頃やっとコーデ?
黒ガチャ第58弾のアミーよん♪
フリマでGETしたディーラーハットが、相性ぴったりん☆彡
手持ちのアイテムは、黒か深紅で検索すればオケ♪
色で検索すると、好みが一目瞭然だよね?
私の場合はピンクがあまりにも膨大過ぎて
検索掛けてもチョイスするのにどんだけ~!
時間が掛かるやら?
今日またフリマに応募があったケド、それもピンクでしタ(〃∇〃)

アバター
2019/03/07 22:38
赤と黒はトランプもしくはゴシックコーデかな~と思います。
素敵です^^
アバター
2019/03/07 21:53
せくすぃーですね (*´ω`*)
アバター
2019/03/07 21:30
ほんとですね☆
アイテムが多すぎて何があるか把握しきれてないですクポ(´゚д゚`)クポへ。。
アバター
2019/03/07 20:05
iPhoneアプリの神経衰弱でゲーム終了のときの画面みたいですwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.