Nicotto Town



不完全燃焼の続き・・・

みょうがっていつも刻まれてね?という会話のときのこと・・・
そう・・・ストーブが不完全燃焼だった。

「みょうがって・・・みょうがって・・・いつも・・刻まれてね?」
「あ、うん刻まれてるよね、確かに」
「いつみても刻まれてる」
「そういやそうだね」

沈黙・・・

(なんかおかしくないか)

突然笑う

頭が重い

ストーブが不完全燃焼なことに気づく

這ってストーブを消し、窓を開ける

こわいこわい。

アバター
2019/03/10 06:09
ストーブを持ちさつた犯人なんでしようか?
その家に行きストーブがあるかどうかですが・・(これてもし死亡したならどうなる?)
粗大ごみの持ちだしなどは、管理者から業者に渡り初めて権利を失う物ですから・・
ストーブのタンクなどを取り出して使用出来ないようにすればいいのですが・・うんうん
アバター
2019/03/08 18:36
一酸化炭素中毒・・・。
救急車って・・・。
怖いー;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.