Nicotto Town



なんか「やりすぎ」って感想なんだけど。


ゴーン氏の変装って凄い違和感と陳腐さを感じたんだけど。

何なの?無実だと主張したいなら堂々と背広を着て
正面玄関から出て報道陣に手でも振れば良いのに。

あれって、誰が考えたの?

なんか胡散臭い匂いがプンプン。

私なんか事前に計画建てられていたと知らなくて

背広を着て見たら少しやせてぶかぶかで似合わないと
ゴーン氏が直前でダダをこねて急遽来ていて近くに居た
作業員の服が余っていて着る事になったと思っちゃった。

流石我儘も凄いんだなと余りの姿に想像したけど・・・・。

とても無罪を主張している人の出て来方じゃないと思うけど。

思わずフセイン大統領が穴から発見された時の事を思い出しちゃった。

もの凄くみっともなくてあれが独裁者?と思っちゃった。


で、北朝鮮何だけどミサイル発射場を整備し出したとか。
本気でアメリカと戦争をするつもりなのかねぇ。

トランプ氏も含めてアメリカを追い詰めると
アメリカは戦争をせざる得なくなると思うけど。

詰りこれ以上今のトランプ氏を追い詰めると
強いアメリカと強いトランプを表現すると思うんだけど。

どうなのかな?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.