Nicotto Town


B5コピー用紙


今日のコーデ

モノクロコーデ

もらったステキコーデ♪:13

今日は朝に日記書いてみます

いつも夜に書いてるけどそうなると昨日みたいに疲れてると書けないなあって思ったのです

キラキラでブーツを交換したので使ってみました
よく見たらこれ限定ではなかったですね
まあキラキラ余ってたから限定じゃなくてもいいかななんて思ったり

今回は灰色のブーツを使うことを決めてたので、無彩色メインでまとめてみました
こういうとき色での検索ができるの便利ですね(*´ω`*)
アトゲだと色が6種類しかないのでアイテムの外見の色と違う判定の色のときもあるのです
例えば茶髪が緑判定だったり、紫が青判定だったり…
似た色のアイテムでもアイテムによっても判定が変わってくるので難しいです

ジャケットはCアイテムです
シンプルで使いやすいので結構好きなアイテムだったり
とりあえずCショップで通常販売されてるアイテムは全部買ってます
アイテムが多いほうがコーデの選択肢が広がりますしね
色々なコーデをするのできせかえアイテムはできるだけ集めるのです




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.