Nicotto Town



今日のキラキラは自然広場と神社☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
神社広場 3

4択は 武田鉄矢 さんでした☆


今朝はゴミ出しの日で5時半の早起き。
無事起きれましたが、外でてみたら雨で
傘さして重いゴミ袋2つはきつかったです><

それでも、週の初日が半端ない疲労感だったので
今朝は 寝不足もなく、疲労も溜まっていないので
週の半ばにしては調子が良いかも?

今日は雨なので徒歩での出勤になるのかしら?


アバター
2019/03/07 20:57
slayd さん
せっかく早朝雨の中重い2つゴミを出してきたというのに、
仕事中に実はゴミ出しは明日だったことに気がつきました^^;

まあ、ゴミ場掃除は私の当番だし、問題ありませんけど^^;
たまに寝ぼけて1日早く出しちゃったりがあります(以前にも1度前科あり)

私も引越し直後、ほぼ毎回大量のゴミ出しで、4つも持って行ってあまりに重くて
途中で2つ置いて、取りに戻ったことがありますw
アバター
2019/03/07 14:44
はいっ、2回に分けていけばいいと思いますっ><
オレは道の途中で一つ置いてく事とかあるよw ちゃんと取りに戻るけどねww
あと、少しの雨なら傘をやめます。
雨の日でも必ず小降りの時があるから時間が決められていれば仕方ないけど少し時間を変えるといいですよ><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.