Nicotto Town


だいしょうじ


あら、おなじ?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/07
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
自然広場 5

イベントの事を忘れて、なんで最初にこんなところに出たんだろうと、
しばし考えたわ。
チョコレートは終わったのねww

ホテルバイキングの朝食で、バナナを串にさしてチョコレートの噴水からチョコをかけて食べたのは、おいしかった♪

アバター
2019/03/09 04:46
とまとさま
ありがとうございますw
アバター
2019/03/09 01:26
合計2桁おめでとうございます。(^O^)/
アバター
2019/03/07 19:33
めいさま
イベント疲れが出ていますw

チョコのフォンデュですね。美味しかったですよ。
流れるチョコは柔らかいのに、バナナに絡めるとすぐに固まっていくのが不思議でした。
アバター
2019/03/07 19:10
☆だいしょうじさん
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚こんばんは~☆彡

そうそう、最後に行った所に出ますよね。
チョコのイベントは終わって今度は桜ですね。

ホテルのバイキング、チョコのフォンデュみたいなものですね。
アバター
2019/03/07 14:34
しぃさま
函館のホテルよ♪
そのほかに海鮮丼は自分で好きなだけ好きなものをトッピングできたし、寿司コーナーも活きのいい魚だったし。
かなりおすすめです!
アバター
2019/03/07 11:30
題名が目に入ったので昨日と同じところに行ったらあったわ~!

(人''▽`)ありがとう☆ 楽しちゃったw

チョコファウンテン一度食べてみたいわ~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.