Nicotto Town



MMO

一気に他ギルドからの移籍が来ました。

けどね?ある。サブマスなのに勝手に元ギルドを抜けて自分の至らなさで
元ギルメンに辛い想いをさせたっていう言葉。

努力したの?サブマスとして責任果たしたの?
私なら 何もしないmasterにmaster移行を言う。そしてギルドを潰してるクラッシャーな人に
言葉一つ其れだけで傷つく人もいるのだから 其処を考えなさいというだろう
其れでも変わらないなら追放する

サブマスとして 努力を怠り其れでもまだ自分は前のギルドではサブマスだったのだと
こちらに向かって無言の言葉はあほかと

私は古参が全員黙ってFFにいって 残った人達を束ねる辛さを味わった。
解散しようといってもギルドを存続して欲しいという言葉でギルマスを引き受けた
代わりにサブマスにギルマスが出来る限りの全権限を渡した。

其れでも人数が居ないのにギルマスは何もしてくれないとか色々不服を言うばかやろーな
甘ったれのサブマスにもう...

サブマスだよ?企画立てて自分で動ける立場なのにギルマスに頼るとか現状を知っているのに何て情けない人達だろう

今私は元のギルドに戻っている。其れでも前のギルドに残してきた人たちの事を考え
サブを置いている。
責任ある行動とは周りを見渡し一人一人の状態に適した配慮をすること
其れもせずに何もしてれくないとか騒ぐだけの人は その程度なのだよね
本当此の世界は難しい

アバター
2019/03/08 01:34
前右府さん

私は半端な覚悟っていう奴が大嫌いなのですよ。口では何とでも言える。ましてやギルマスを引き受けたならギルドが既に稼働していなくても其処に居て何時ログインしてくるかわからないギルメンが最も安心していられる場所に送り出したい。

強がりではありません。元々野良で居る時間も長く故に何をもって強さとし何をもって信用を得るか
其処を周囲がどうみるかを理解していれば 残ったギルメンを送り出し自分が一人になってもやっていけるものです
アバター
2019/03/08 00:32
ま、余り負い過ぎず~
自分が潰れちゃわないよにね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.