Nicotto Town



卒業記念日

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:32

いよいよ新しい生活が始まるわ!
なんだかドキドキ
わくわく
でもちょっぴり不安…
ううん
きっと大丈夫!
乙女心はフクザツなのです♪
えへっ…♡

アバター
2019/03/08 01:00
そういや卒業シーズン・・・
卒業式が終わって、入学や入社する直前が、一番ドキドキかつワクワクかもしれませんね
アバター
2019/03/07 21:54
乙女が居る Σ(・ω・ノ)ノ!
アバター
2019/03/07 18:37
あまりに馴染んでいてケープを着てるの気が付きませんでした^^;
色も合っててすごく良いですね^^
アバター
2019/03/07 16:23
|ω・`)やぁ。
新しい1歩を踏み出す時は・・複雑な心境になる(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2019/03/07 14:42
そーです!乙女心は複雑なのよね~♪(#^^#)フフッ♪
アバター
2019/03/07 12:47
卒業おめでとう~^^
卒業といえば、二次会のどんちゃん騒ぎww
アバター
2019/03/07 08:27
ご卒業。。。おめでとうございます。

この時期、大阪駅付近では、袴姿のお嬢さんがよく目につく^^
アバター
2019/03/07 07:00
今年、進学や就職で引越しをする方々、たいへんでしょうね。不祥事というか、、いままであそこがヤバいぞ!って言われてたのが明らかになっただけではあるんだけど。。
アバター
2019/03/07 03:44
おはようございます
新作ですね、春、門出にふさわしい素敵なコーデですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.